ウッドデッキ製作中

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.7.2 ウッドデッキの塗装

<<   作成日時 : 2011/07/02 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ウッドデッキの塗装をするかどうかずっと迷っている。
なので、とりあえず、出入り口に置いた踏み台を塗装してみて考えることにした。

画像


まずコレを塗ってみる。

画像

(ウッドデッキの上に出した)
画像

(塗料は購入済。ウリンを買ったときに一緒に買った)
画像

(英語はよくわからんけど、2度塗りには24時間あけろということだろうか)
画像

(塗り始め。いい色かも)
画像

(天板もう少し)
画像

(傾けて横を塗る)
画像

(意外と早く塗り終わった)


あっという間に終わったのでもの足りず・・・

画像

(ウッドデッキの裏のステップ部を塗ってみることにした)
画像

(一応マスキング)
画像

(なかなかいい感じだ)


ステップを塗ったら、本体も塗りたくなった。
端のほうだけ試しにやってみるか。

画像

(このへんからスタート)
画像

(娘がやって来て、やりたいというので、やらせることに)
画像

(面白いみたい)
画像

(これくらいで終わるつもりだった)

まだ時間があるので、できるところまでやろう。

画像


画像


画像

(娘がお向かいの友達連れてきた)
画像

(さらに友達が加わった)
画像

(最後の仕上げ)

画像

(できた〜! まだ上歩くの早いけど)

画像

(そうそう、こちらも。そもそもはこれだけのハズだった)


塗ってよかったかも。
子ども達が塗ったところは多少ムラがあるけど、ご愛敬。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.7.2 ウッドデッキの塗装 ウッドデッキ製作中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる