ウッドデッキ製作中

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.10.21 木材の追加注文

<<   作成日時 : 2010/10/21 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステップ用に多めに木材は買っていたのだけど、家の裏に抜ける側にもステップをつけたいと思うようになって、木が足りないから、追加注文することにした。

画像


あと、床版材のもともとのゆがみで隙間が大きくなっているところがある。
(例えば写真の左から10番目の木)

で、ゆがみが大きいものだけ、同じサイズの木を買い直して、入れ替えることにした。
ムダにするのはもったいないので、これはこれで短く切り直して、ステップ用に使うことにしようと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010.10.21 木材の追加注文 ウッドデッキ製作中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる