ウッドデッキ製作中

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.10.18 水のたまり

<<   作成日時 : 2010/10/18 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝みてみたら、昨日の雨の名残か、床版の上に水が残っていた。

画像


よくよく見てみたら、板が微妙にお椀状になっていて、水が残っているのか。

板を張るときに裏と表はチェックしたつもり。
だけど、実際には、どっちが裏でどっちが表と言い切れないようなのもあった。
僕の見る目の問題かもしれないけど。

これは気にしないことにしよう。

仮に特定の床版だけいつも水がたまって、先に腐ってきたりしたら、その時はその時、板を入れ替えればいいことだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010.10.18 水のたまり ウッドデッキ製作中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる